シロクマニュースまとめ

毎日のニュースについてのまとめています。主に芸能、アニメ、海外の面白ニュースのまとめブログです。ちょっとした話題作りに見てもらえればと思います。

    カテゴリ: 掲示板爆サイまとめ


    【衝撃】りゅうちぇるついに歌手デビューしてしまうwwwwwww

    需要はなさそうww

    NO.7244964 2019/02/06 15:06
    RYUCHELL(りゅうちぇる)、初のアルバムリリース決定!
    RYUCHELL(りゅうちぇる)、初のアルバムリリース決定!
    ■アーティストRYUCHELLアルバムリリース決定!
    発言や言動がWEBニュースで頻繁に取り上げられるなど、常に世代を超えて大きな注目を浴び、「ダイバーシティ」な存在として新しい若者像の代名詞となっているりゅうちぇる。

    昨年にはパパになり、愛妻ぺこと協力して育児をする様子に多くの共感が集まる中、“RYUCHELL”名義でアーティスト活動を始めて約1年。

    そして、いよいよ4月10日に初のアルバムをCDリリースすることが決定した。

    ■性別にとらわれない自由な個性
    「誰もが持っている個性(色)を、隠したり偽ったりせず大切にしてほしい」という自身の経験から得た強い想いから、 昨年2月から“RYUCHELL”名義で音楽活動を始動させたりゅうちぇる。

    昨年10月には石川県金沢市で開催された音楽プロデューサー中田ヤスタカ主催のフェス「OTONOKO」に出演し、CAPSULEやきゃりーぱみゅぱみゅなど錚々たるアーティストに並びライブを披露、約6,000人の観客の前で初フェス出演を果たす等、精力的に活動の幅を広げている。

    そんなRYUCHELLが名付けた、初めてのアルバムタイトルは『SUPER CANDY BOY』。

    このタイトルには、“ CANDY(女の子っぽいもの)”と“BOY(男の子っぽいもの)”という2つの違和感のある単語を組み合わせて、性別にとらわれないRYUCHELLならではの世界観を表現したいという思いが込められている。

    ■メイクアップブランドとコラボ
    L.A発のプロフェッショナル仕様のメイクアップブランド「NYX Professional Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)」とコラボレーションし、ケンモチヒデフミ氏(水曜日のカンパネラ)とタッグを組んだ衝撃のデビュー作『Hands up!! If you're Awesome』、そしてヒャダイン氏とともに作り上げた、大切な息子リンクへの愛と愛妻ぺこへの感謝を込めた『Link』とダイバーシティ(多様性)を認め合う素晴らしさを歌った『Diversity Guys!』といった、これまでに配信リリースされた3曲も収録される。

    ■バレンタインにぴったりの曲と企画も!
    その他にも、バレンタインシーズンにぴったりなLINDBERGの90年代の名曲『今すぐKiss Me』を、ユーロビート調のダンスミュージックアレンジしたカバー曲も収録され、2月6日より先行配信リリースされる。

    同曲は、2月14日まで行われているTikTok「バレンタインチャレンジ」のレコメンド曲としてもすでに話題となっており、RYUCHELLが人気ステッカー“ポーズシャッター”を使用して撮影したダンス動画が大反響となっている。

    大好きな人へ思いが届くよう願いを込めて、是非ダンスをマスターして「#tiktokバレンタイン」を付けてたくさん投稿してほしい。

    ■豪華アルバムにはRYUCHELLの貴重な写真も!
    また新たに、最愛のパートナーである妻のぺこに向けたラブソングやライブで盛り上がり必至のパーティーチューン等、RYUCHELLのスマイル溢れる新曲3曲を含めた、全7曲がアルバムに収録される予定となっている。

    アルバムは豪華32Pブックレット付きのものとなっており、RYUCHELLが影響を受けてきた80’s〜90’sを彷彿とさせる世界観と、自分の個性を生かせなかった幼少期〜自分の“色”を取り戻した高校時代や原宿に飛び出してきた10代までの貴重写真、
    そして大好きな原宿の街案内や、こだわりのメイク、そしてクローゼットの中身まで、RYUCHELLの全てが分かるスタイルブックとなっている。

    そして公開された、まるで80’s〜90’sのアメリカンコミックの世界から飛び出してきたようなキュートな新ビジュアルと、撮影風景のメイキング映像からは、RYUCHELLワールド全開のアルバムの世界観が垣間見えるものとなっており、全貌が明らかになるのを待ちきれないファンが続出しそうだ。

    ●MV撮影風景のメイキング映像
    RYUCHELLコメント
    レコーディングやミュージックビデオ撮影、ライブ…初めてのことばかりの年で、とても緊張していたんですが、最近やっと楽しめる余裕が出てきた中でのアルバムリリースとなります!
    サウンドもブックレットも、自分が大好きな世界観を表現することにこだわって、最初のアルバムながら”RYUCHELL”をつぎこめた自信作です。

    音楽を聴きながらブックレットを見てもらえたら、きっとHAPPYでワクワクしてもらえるはず!

    ブックレットにはメイクのページもあったり、男の子でもこんなに楽しんで表現できるんだというのを感じてもらえると思うし、「明日から新しい自分で過ごしていこう!」と思ってもらえるんじゃないかな。

    もっと自分に自信を持ちたい方、人生をより楽しみたい方に聴いてもらえたら、とても嬉しいです!
    【日時】2019年02月06日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    【【衝撃】りゅうちぇるついに歌手デビューしてしまうwwwwwww】の続きを読む


    文房具とかあって便利だったのに、、

    NO.7227571
    無印良品、“ファミマでの取扱い終了”に悲鳴
    無印良品、“ファミマでの取扱い終了”に悲鳴
    無印良品は1月28日をもって、ファミリーマートでの取り扱いを終了した。

    公式サイトでは、「1月28日(月)を持ちましてファミリーマートでの取り扱いを終了させていただきます。永らくのご愛顧ありがとうございました」と案内している。

    これにTwitterなどネットでは「近くに無印のお店ないから助かってたのに!」「なんということだ、なんということだ」「そんなぁぁぁぁ」「これは普通に不便」「ファミマで無印のお菓子買えるの良かったのになぁ」「でも確かにあんまり売れてる感じはなかった気がする」などの声が上がっている。  



    【日時】2019年01月29日 22:24
    【ソース】Narinari.com


    【【悲報】無印良品、“ファミマでの取扱い終了”に悲しみの声広がる】の続きを読む


    思わず笑ってしまったw

    NO.7215400
    ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声
    ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りに困惑の声
    1月23日、ベッキーがインスタグラムで自身の食事姿に「うえとちゃんと」と添えて投稿。

    これはベッキーの親友・上戸彩と食事中の写真として報じられ、ファンからも「仲良しだね!」といったメッセージが寄せられているが、一部ネット上では「話題作りでしょ」と指摘されている。

    「かつて、テレビなどでもお互いに『親友』だと積極的にアピールしていたベッキー&上戸ですが、2016年1月にベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫騒動を起こした後、既婚者である上戸との関係に“亀裂が走ったのではないか”と伝えられるように。実際、上戸は同9月のイベントに出席した時、記者からベッキーへのコメントを求められてもスルーしたことが報じられていました」(芸能ライター) 

    しかし一方で、同11月にはベッキーと上戸が揃ってAIのコンサート鑑賞に訪れていたことが報じられ、18年3月に行われたベッキーの誕生パーティーにも、ほかの芸能人に混ざって上戸も出席していたとみられる。

    出席者の1人、笑福亭鶴瓶がインスタに集合写真を投稿し、「撮影、上戸彩」と記載していたのだ。

    「また、上戸本人も18年4月の『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に出演した際に『ベッキーは変わらず友達』と、発言。そして今回、ベッキーが自ら上戸との食事を報告したことで、一時は“不仲説”が浮上した2人を心配していたファンは、『やっぱり親友だね!』『上戸ちゃんと一緒だと、ベッキーも自然な笑顔』などと喜んでいるようです」(同) 

    だが、一部ネットユーザーからは「ベッキー、上戸との仲がこじれてないことを強調してイメージ回復したいのかな」「ベッキーの話題なんて久しぶりじゃない? 親友を利用して注目集めようとしてる?」といった批判も。さらに、ベッキーが投稿した写真に上戸は写っていないので、「『うえとちゃん』って、上戸彩じゃなかったりして」「そうだとしたら、マジで最悪の話題作り」という書き込みもある。

    「上戸に対しては、『ベッキーみたいな不倫女と仲良くしてあげられるって、優しいね』という声もありますが、『昔から“ビジネス親友”っぽいとは思ってたけど、上戸にとって今もベッキーと仲良くするメリットあるのかな?』『まだベッキーとつながってるとか、上戸も好感度ダウンだわ』などと複雑な意見も聞かれます」(同) 

    ちなみに、この話題からベッキーのTwitterを見に行ったネットユーザーの間では、23日午後3時頃に投稿されたツイートが「怖い」と騒ぎになっている。

    「ベッキーは『今から収録! たのしみ!』とつぶやくとともに笑顔の自撮りを公開していますが、顎が異様にシュッとし、目も不自然に大きく、どう見ても過剰な加工が施されているような画像なんです。しかし、本人はハッシュタグで『加工なし』と伝えているので、『ベッキーどうしたの? 怖すぎる』『加工なしとか冗談だよね? でも、どういう冗談?』『話題作りの方向性が謎』『病んでますね』などと困惑する声がネット上で相次いでいます」(同) 

    親友の上戸なら、ベッキーの真意もわかるのだろうか。
    【日時】2019年01月24日 14:30
    【提供】サイゾーウーマン


    【【笑】ベッキー、不自然な『加工なし』笑顔の自撮りが明らかにおかしい件についてwwwww】の続きを読む


    たしかにみてて気になった、、

    NO.7210664
    キムタク 「鉄腕DASH」ゲスト出演 ポケットに手を入れる態度 視聴者幻滅
    キムタク 「鉄腕DASH」ゲスト出演 ポケットに手を入れる態度 視聴者幻滅
    2019年1月20日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)に出演した、元SMAPの木村拓哉さん(46)が話題だ。

    この日放送されたのは、同番組の人気コーナー「0円食堂」。

    「日本全国を巡り、その土地土地で普段捨てられてしまっている『0円食材』を探し求め、旅の相棒であるキッチンカーでおいしい料理をつくる」(公式サイトから)というコンセプトの特集であり、この日の放送回では木村さんが千葉県香取市で食材を探し求める様子が放送されたが、視聴者が注目したのは、食材をもらう際の木村さんの態度だった。

    ■番組スタッフに「はぁ?」
    番組序盤、養鶏場を訪れた木村さんは養鶏場の関係者の「香取さん」という女性から、キウイフルーツと里芋と譲り受けた。

    食材獲得を喜ぶ木村さんだったが、両食材が「普段捨てられてしまっている」というテーマに合致しないとして、スタッフからは「アウト」の判定が。

    すると、木村さんは「はぁ? アウト?」と驚いた様子。

    「すみません......」と消え入りそうな声のスタッフが続けて、「あくまで捨てちゃうような物」と説明すると、「せっかく持ってきてくれたのに?」と、不満そうな態度を見せつつ..


    【日時】2019年01月21日 13:00
    【ソース】J-CASTニュース


    【【批判】 木村拓哉さん「鉄腕DASH」出演 中ポケットに手を入れる態度が反感をかってしまうw】の続きを読む


    ノブのクセがすごいw

    NO.7208689
    千鳥・ノブ「やっちゃるわ!」 番組中に小籔押し倒しマジギレか
    千鳥・ノブ「やっちゃるわ!」 番組中に小籔押し倒しマジギレか
    1月17日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーに千鳥・ノブが加入することが発表された。

    同番組にはこれまで、大物芸能人たちがレギュラーを務めていたことで、「新メンバーの1人目がちょっと弱いです」と自虐コメントで笑いを誘った。

    とはいえ、ついにゴチのレギュラーまで上り詰め、売れっ子となった千鳥だが、過去には、バラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(朝日放送)で小籔千豊に激怒したことがある。

    番組で小籔が「東京のテレビの編成の人とこないだ喋ったけど、ちょっとノブさんには限界あるなみたいなこと言ってたんで、これは関西のお偉いさんにも言うときたいんですけど、東京はノブに見切りをつけました。これだけ言うときます」と冗談で発言。

    すると、ノブは「なんやお前!なんでそんなこと言うねん!」とブチギレ。

    さらに、肩を何度も小突きながら、「なんでこいつ、こんなこと言うんすか!関西で言わんでええでしょ!なあ!お前がなんぼのもんやねん偉そうに!評価する立場かお前!」と声を荒げ、「やっちゃるわ!いつでもこんなやつ」と言いながら床に押し倒したのだった。

    これを今田耕司が止めに入り、「これケンカちゃいますからね〜」とコント的な流れであることを説明。

    しかし、ノブはカメラに向かって、「ケンカや! おい新聞記者、これはケンカやぞ!」と叫んだのだった。

    また、ノブを通して、相方の大悟が激怒したこともあった。

    過去、NON STYLE・石田明が明かしたところによると、千鳥とプライベートで飲んでいた時のこと。

    悪酔いした石田は、先輩であるノブのアゴが気になったらしく、「漫才の邪魔してるんちゃうんけ?」とイジり、何度も小突いていたという。

    それを見た大悟は、石田の行動が許せなくなり、「なんじゃコラ!かかってこい!」とマジギレ。

    2人は一触即発の空気となり、石田は大悟に殴りかかったという。

    しかし、泥酔していた彼のパンチは交わされ、その隙に大悟が強烈なボディブローを食らわせたとのこと。

    この1発で石田はノックダウンし、ケンカは即終了したそうだ。

    今では、関東でも人気コンビとなった千鳥。

    2人のコンビ仲は本物のようである。

    ネットの反応
    ・海老名でタコ殴り!
    ・さすがノブ。おもろいところがこの話の中で一つもない
    ・こんな事言われたなら怒っても不思議じゃないよ
    ・小籔には言われたくねえよな
    ・やられてんのアンガールズの田中に見えた
    ・小藪とかいうイキリ草履顔が偉そうに
    ・千鳥と小籔はめちゃめちゃ仲いい
    ・これでこういう記事を仕立て上げられるのがすげーな
    ・これ台本?小籔のほうがだいぶ先輩ちゃうんか?
     >単なる吉本の団体芸だよ
     >お約束芸だがこの時はいつもと違って少しキレてた
    ・茂木みたいに本気にする池沼は一定数いるのも事実。
    ・東京で通用しなくて相当苦悩してた時だったからな
     >そこで志村のハートを掴むと奇策
    ・千鳥はネタ好きじゃないけどロケやひな壇面白いから好きだわ
    ・大吾のノブ愛すげえなw
    ・見た目は大悟が悪そうだがノブより真面目だからなw
    ・まあ、でも本人が新聞記者にそのまま書け言ってるからなw
    ・ノンスタと千鳥あっという間に立場が逆転したな
    ・石田は酒癖悪いらしいな
     >石田は酒癖悪すぎてケンコバにもどつかれて止められてただろ
     >石田は酔っぱらってたまたま通りかかったケンコバに何見とんじゃと叫びながら殴りかかって投げ飛ばされたからな ケンコバの事を一般人だと思ってたらしく一歩間違ったら大事件になってたってケンコバがラジオで言ってた
    ・石田はああ見えて吉本の核弾頭って言われとるからな
    ・つーか吉本の芸人でバトルロワイヤルやってほしい
    【日時】2019年01月21日
    【提供】gossip!


    【【怒り】千鳥・ノブ 大激怒!w 番組中に小籔に対しマジギレ!?w】の続きを読む

    このページのトップヘ