【動画はこちら】

中国のお店の防犯カメラで撮影された動画が話題になっています。深夜、ナイフを持って強盗にやってきた男。しかし店主は全く驚いた様子はありません。すると、店主は強盗の10倍はありそうな刀を突きつけ、強盗を追い返してしまいました^^;

強盗も、まさかこんなことになるとは思わなかったでしょうね。何より、店が無事で良かったです^^

【動画はこちら】

深夜の店に強盗にやってきた男。しかし数秒後、強盗はこの店に来たことを後悔する!


(出典 news.nicovideo.jp)

ツッコミどころ多すぎるwww

<このニュースへのネットの反応>

強盗がどうとかより、刀がどうとかより一番ツッコミたいポイントがあるんだけど・・・次に任すよ!


ああ、この髪型はナイわなあ


ああ、スマホはねえよなあ・・・ほかに変なところはないよな??


ちがう、そうじゃない


全く関係ないけど江頭2:50がイメージされるなあ


強盗以前に中国に深夜までやってる店があってちゃんと防犯カメラことにツッコめばいいんだな。しかも爆発してない


いや、すごいよ、すごいけど何か足りない気が。スケスケというか解放感というか。


えっと誰が強盗?


いや、店主が上半身裸なの突っ込んじゃダメですか?


なんか懐かしいな。昔のジャッキーの映画にありそうな場面。何故か二人とも武術が使えるとかだったら完璧


どうもノーネクタイにつっこみたい人がいるみたいだが、レジ打ちでネクタイしないのは一般的にマナー違反じゃないからね


ふむ、流石中国。バカには見えない衣服の開発まで成功していたとは


中国の法律は知らんケド、このサイズの刃物だと銃砲刀不法所持になったりしないの?実は刃のついてない模造刀とかか?