【祝】声優界からお祝いの声多数!竹達彩奈さん誕生日に梶裕貴さん入籍



お似合いの2人ですね、これからも夫婦で応援します!

<関連する記事>



竹達彩奈と梶裕貴が入籍 →「ピピ美とピピ美が結婚」と衝撃走る 竹達彩奈と梶裕貴が入籍 →「ピピ美とピピ美が結婚」と衝撃走る
…声優の竹達彩奈さんと梶裕貴さんが6月23日に入籍を発表。声優界のビッグカップル誕生を祝福するメッセージが相次ぐ中、SNSではある衝撃が走っている。それ…
(出典:エンタメ総合(BuzzFeed Japan))

「ピピ美とピピ美が結婚」 梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道にポプテピ勢沸き立つ、大川ぶくぶもイラスト投稿 「ピピ美とピピ美が結婚」 梶裕貴と竹達彩奈の結婚報道にポプテピ勢沸き立つ、大川ぶくぶもイラスト投稿
声優の梶裕貴さんが6月23日、同じく声優の竹達彩奈さんと結婚したことを発表しました。めでたい知らせに声優ファンたちから多数祝福の声が寄せられる中、あ…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

竹達彩奈、「恋愛解禁」で即結婚? 30歳バースデー婚と「行列」での過去発言 竹達彩奈、「恋愛解禁」で即結婚? 30歳バースデー婚と「行列」での過去発言
…な声も出ている。  「竹達彩奈さんは30歳まで恋愛禁止だったけど今日30歳を迎えたので、解除されましたね!」  「今日は竹達彩奈さんの30歳の誕生日.…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表。衝撃の“ピピ美婚”にポプテピ作者も祝福 声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表。衝撃の“ピピ美婚”にポプテピ作者も祝福
…声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが6月23日、結婚したことを自身のTwitterで発表した。2人はともにTwitterに直筆のコメントを寄せた。梶さんは…
(出典:社会(ハフポスト日本版))

梶裕貴&竹達彩奈の結婚は「ポプテ婚?」ファン騒然 『ポプテピピック』同じ役担当するレアケース 梶裕貴&竹達彩奈の結婚は「ポプテ婚?」ファン騒然 『ポプテピピック』同じ役担当するレアケース
声優の梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)が、きょう23日に結婚したことを自身のツイッターで発表した。梶と竹達はアニメ『ポプテピピック』で同じ“ピピ美”…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 newstylegoon.com)

(出典 seigura.com)

<ツイッターの反応>


フロム
@from0506_inori

竹達彩奈さんと梶裕貴さんおめでとうございます

2019-06-23 07:03:42

(出典 @from0506_inori)

マリカビィ
@dearamarikabyi

遅れましたが竹達彩奈さん、梶裕貴さん入籍おめでとうございます㊗️#竹達彩奈#梶裕貴 https://t.co/mBrbnNtPls

2019-06-23 07:03:41

(出典 @dearamarikabyi)

ブラポン(⚭-⚭ )
@BURAPON_

声優どうしの結婚っていいよね。同じ作品に出演してたらあのアニメの2人が結婚かぁ〜って感じになるしね。竹達彩奈さん、梶裕貴さん、結婚おめでとうございます!

2019-06-23 07:03:29

(出典 @BURAPON_)

あんず
@cosmic_box0222

竹達彩奈が結婚でショックではなくあくまでも、梶裕貴らしい←思春期男子、よくわからん←中二病から厨二病にシフトしたなあ。。我が息子③よ←

2019-06-23 07:03:27

(出典 @cosmic_box0222)

テンヨー
@tenyo_imi

竹達彩奈も結婚ですか…。同い年の人たちが結婚していくのは何だか変な感じですね

2019-06-23 07:03:13

(出典 @tenyo_imi)

ナオ/工藤尚規
@naoki27j

竹達彩奈さんと梶裕貴さんの結婚、めでたい!!

2019-06-23 07:03:10

(出典 @naoki27j)

ゆーさん🛋️
@yyy_yoi

花王アタックさんのツイートで今知りましたが、梶裕貴さん、竹達彩奈さん、ご結婚おめでとうございます!このたくさんの祝福を見てるといかにお二方が皆さんに愛されてるかと感じてます。末永くお幸せに!そして、これからのご活躍期待しております!応援してますq(^-^q)

2019-06-23 07:03:04

(出典 @yyy_yoi)