【発表】年賀はがき当選番号発表!みんな当たったか確認しよう!



外れたーw

<関連する記事>



平成最後のお年玉 年賀はがき当選番号が決定 平成最後のお年玉 年賀はがき当選番号が決定
今年のお年玉付き年賀はがき・切手の抽選会が20日、東京・丸の内のJPタワーであり、当選番号が決まった。また今年は、新元号に改まることを記念して、特別な切手シートが当たるダブルチャンス賞の抽選も4月2…
(出典:社会(毎日新聞))

<関連する動画>



2019年、年賀状抽選会

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


りなぺん🐧
@rinapen___

@holy_yell0525 堀江さんこんばんは😄改めまして、本年もさらなるご活躍をお祈りしております✨そしてお年玉年賀はがきは今日当選番号の発表でしたね……!堀江さんのもとに届いた年賀状で何か美味しいものが当たってると良いのですが🙌🏻

2019-01-20 11:29:44

(出典 @rinapen___)

たく
@taku249

年賀はがき当選番号が決定!全部外れてた😂

2019-01-20 11:28:39

(出典 @taku249)

竜人🌙*゚寝落ち常習犯
@TaTTo_Aoi00

年賀はがきの当選番号発表って今日だったのか

2019-01-20 11:27:58

(出典 @TaTTo_Aoi00)

ハッピー@オワタン
@2525happypoteti

年賀はがき今年も三等しか当たらなかったなんでなんだ〜!一等の現金30万円欲しいのに!来年こそは当たってくれ〜!まぁ三等が出る事も100枚に3枚なので凄い事なんですけどね😅しかし!今年は4月20日に皆様知ってると思… https://t.co/kp5hZw3SSY

2019-01-20 11:24:40

(出典 @2525happypoteti)

✨Dwoman
@Dwoman5

そういえば、年賀状の当選発表今日でしたね😊🍎お年玉つき年賀はがき・切手の当選番号を発表:朝日新聞デジタル https://t.co/ML7rEEJkAp

2019-01-20 11:23:17

(出典 @Dwoman5)

獅武(シーサー)
@shiisa0716

2枚、ゲット‼️切手シート🏣平成最後のお年玉 年賀はがき当選番号が決定 - 毎日新聞 https://t.co/HsW0BxPGIs

2019-01-20 11:18:12

(出典 @shiisa0716)

あやみ
@ayamii17ki

お年玉付き年賀はがき当選番号発表されたのか。結局、昨年はチェックしないで終わっちゃった。小さい頃は楽しみでワクワクしてたのに今は照合するのも面倒で…。今年はちゃんとチェックしよう🤗

2019-01-20 11:15:19

(出典 @ayamii17ki)