モテるけど理想が高そう、、

NO.7194204
ナイナイ・岡村に交際報道 本当はモテる? やっぱりモテない!?
ナイナイ・岡村に交際報道 本当はモテる? やっぱりモテない!?
ナインティナインの岡村隆史に交際報道が浮上している。

相手は、昨年フェスデートが報じられた大阪在住の美女であるという。

雛形あきこ、熊田曜子など「濃い目の顔立ちで巨乳」な女性を好む岡村だけに、見た目が「リアル峰不二子」とも報じられている相手の女性は、タイプとしては“ドンピシャ”である。

ただ、当の岡村は交際の事実を否定している。

岡村といえば「モテない」キャラで知られ、表向きのプロフィールとしては21歳から彼女がいないとされる。

その相手は、先輩芸人である雨上がり決死隊の宮迫博之から紹介された女性で、初体験の相手でもある。

ただ、あまりにも行為に手慣れていたため、それがトラウマとなり、以来、女性恐怖症になったといわれる。

ところが、相方の矢部浩之が2014年の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)の最終回で暴露したところによれば、過去に7人の女性と交際経験があるようだ。

そのうち、プラトニックな関係のまま終わった恋があるとしても、21歳以降も数人の女性経験があることにはなるだろう。

岡村はプライベートでは非常におとなしい性格で知られるため、夜の街を飲み歩き派手な女遊びをするといったウワサも聞かない。

岡村は実際のところは「モテている」「モテていない」どちらなのだろうか。

「岡村といえば性風俗遊び好きを公言していますが、相手の女性には紳士的な態度で接しているようですね。無理なプレイ内容を要求しないのはもちろんのこと、プライベートでの交際を求めるような『疑似恋愛』をはき違えた行動も起こさないようです。もちろん金払いもいいので、風俗嬢にとっては上客のようですね」(芸能関係者)

こうした紳士的な態度ならば「モテそう」なものである。

ただ岡村にはもう一つの側面がある。

「彼は芸人としてのプライドが非常に高い。そのため、芸人の立場を下に見る相手には強気に出るようです。女優の酒井若菜とは、ある飲み会で『お前は芸人をバカにしている』と大喧嘩し一時期は絶交状態になりました。しかし、岡村が10年に精神を病み長期休養を余儀なくされた時、酒井から連絡が来て『私が必ず救います』と言われ、それから毎日メッセージ交換を重ねたようです」(同)

表面的には紳士的であるが、内面においてはいろいろと気難しい部分があるのが岡村の特徴といえる。

付き合う女性は大変そうだ。
【日時】2019年01月14日
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】



(出典 img.dmenumedia.jp)





#7 [匿名さん] :2019/01/14 15:15

>>0
成長ホルモン障がい者がモテるわけがないと思います!
芸能人でお金を少し持ってるからチヤホヤされてるだけ!
一般人なら一生独身コースでしょうね!


美砂


#1 [匿名さん] :2019/01/14 15:10

まだ踏ん張ってたのか


#4 [匿名さん] :2019/01/14 15:12

入院してまんま潜ってた方が結婚出来たのかもな…


#5 [匿名さん] :2019/01/14 15:12

金あるからモテる


#8 [匿名さん] :2019/01/14 15:17

岡村は格好良いぞ


#11 [匿名さん] :2019/01/14 15:19

モテるけど理想が高過ぎるから交際には至らないんだと思う


#12 [匿名さん] :2019/01/14 15:21

面白くて、金あるしチビでもモテるだろ

つまらなくて、金ないチビはモテない


#14 [匿名さん] :2019/01/14 15:23

モテるに決まってるわ
相方の矢部なんかヒルズ住んでるやん
岡村さんは、溜め込んでるわ(笑)
矢部より多くもらってるだろうし


#16 [匿名さん] :2019/01/14 15:24

モテるかって?


ナイナイ


#21 [匿名さん] :2019/01/14 15:29

モテるモテないってw ガキじゃあるまいし、50近い大人やろw


#25 [匿名さん] :2019/01/14 15:31

モテるに決まってんだろ!

ただ、相手を選び過ぎているだけだわ

付き合っただけで話題になるし、面倒なんだろ


#27 [匿名さん] :2019/01/14 15:32

岡村はコンプレックスの塊だよね血液型B型は自己中能天気多いが意外と鬱病になる方激高


#29 [匿名さん] :2019/01/14 15:33

>>27
血液型w
小学生みたいね


#30 [匿名さん] :2019/01/14 15:35


寄ってくる女は結構居るだろうけど

岡村が選り好みしすぎるだけ


あれダメこれダメなんて言ってりゃそりゃ女も出来ないよ


#32 [匿名さん] :2019/01/14 15:35

岡村、女の子を泣かせたらチコちゃんに叱られるから本当に気をつけないと…。


#35 [匿名さん] :2019/01/14 15:36

>>32チコちゃんの離婚歴が…


#38 [匿名さん] :2019/01/14 15:42

相手も話題になるから
ちょっと遠慮するよな


#40 [匿名さん] :2019/01/14 15:43

お金持ちになって女にモテたいから芸能人になった
でも寄ってくる女は俺が芸能人でお金持ってるからやろと疑ってしまう どうすればえんやろな


#41 [匿名さん] :2019/01/14 15:43

一人もんの典型的な例だね


#43 [匿名さん] :2019/01/14 15:43

もうモテるモテないと言う年じゃない


#49 [匿名さん] :2019/01/14 15:47

>>43 それ。誰でもいいんだよw


#47 [匿名さん] :2019/01/14 15:46

本気で光浦とくっついて欲しかった


#51 [匿名さん] :2019/01/14 15:48

>>47
それなら好感度上がりそうだな


#52 [匿名さん] :2019/01/14 15:51

あんな猿芸人
お金だよお金
それ以外になんの魅力も無い!
ほぼ女はそう思ってる。


#56 [匿名さん] :2019/01/14 15:55

疾患に見える


#58 [匿名さん] :2019/01/14 15:55

俺が岡村なら一生独身を貫くな
金にしか寄ってこないこと分かってるし


#68 [匿名さん] :2019/01/14 16:10

岡村と宮迫はお互い毛嫌いしてるからなw


#70 [匿名さん] :2019/01/14 16:11

>>68
なんやカツラ同盟の中なんにか(笑)


#75 [匿名さん] :2019/01/14 16:21

岡村は超が付くほどケチらしいね


#80 [匿名さん] :2019/01/14 16:30

>>75でも、めちゃイケで自らの自家用車(1000万)視聴者プレゼントしてたよね


#78 [匿名さん] :2019/01/14 16:27

海猿、チビ猿、海老猿、ZOZO猿


#82 [匿名さん] :2019/01/14 16:32

>>78
海猿って誰?


#85 [匿名さん] :2019/01/14 16:35

>>82伊藤英明


#87 [匿名さん] :2019/01/14 16:38

岡村は才能あるけど宮迫は運だけで売れたな


#89 [匿名さん] :2019/01/14 16:41

>>87雨とフジワラは天素の後輩が先に売れて死に物狂いだった

運で売れたのはチュパチャップス


#92 [匿名さん] :2019/01/14 16:45

もう誰も本人じゃないんじゃないの


#95 [匿名さん] :2019/01/14 16:49

いいオッサンやからどうでもええがな、岡村はオカリナとかポッチャリが似合うのでは?