活動再開は嬉しかった!

NO.7185932
いきものがかり吉岡聖恵 復帰するも激変 体重増加が原因か
いきものがかり吉岡聖恵 復帰するも激変 体重増加が原因か
1年10カ月の活動休止を経て、昨年11月に活動を再開し、年末の紅白に出場したいきものがかり。

しかし、ボーカルの吉岡聖恵が激変していると話題になっている。

もうすぐ35歳という微妙な年齢と、休止中の体重増加が原因か。

愛らしくて感じの良い印象は変わらず、ダイエットで神がかり的に痩せるのに期待が集まっているようだ。
【日時】2019年01月10日 13:00
【提供】激裏情報



(出典 gogomiegon.com)





#24 [匿名さん] :2019/01/10 14:21

>>0
印税ボロ儲けで食いすぎだろ


#3 [匿名さん] :2019/01/10 14:04

別人?


#4 [匿名さん] :2019/01/10 14:06

脚とか細かったし、太った感じなかったけどな

元々可愛いわけではないし、顔で売ってるわけでないからいいんじゃない


#5 [匿名さん] :2019/01/10 14:06

もともと美人ではなかった


#7 [匿名さん] :2019/01/10 14:06

カワウソから豚!?


#8 [匿名さん] :2019/01/10 14:09

元々微妙な顔だし
歌も似たような微妙なのばっかだし
どうでもよくね?


#9 [匿名さん] :2019/01/10 14:09

吉岡里帆がいい


#13 [匿名さん] :2019/01/10 14:10

ブサカワが聖恵ちゃんの魅力なんだよ〜ん💓


#14 [匿名さん] :2019/01/10 14:11


2年弱も休んでたのか…

まぁそんな事より俺んとこへ嫁に来い♪


#19 [匿名さん] :2019/01/10 14:18

仲間割れまだかな


#20 [匿名さん] :2019/01/10 14:18

痩せたらめちゃくちゃタイプなんだが。体型維持出来るなら俺の嫁になって欲しいぜ。


#23 [匿名さん] :2019/01/10 14:20

ワンパターンな曲が飽きられて解散したのに今さら再結成する意味があるの?


#50 [匿名さん] :2019/01/10 15:08

>>29
アグネスに謝るべき!


#33 [匿名さん] :2019/01/10 14:36

男も女も三十路過ぎたら多少劣化しますよ


#34 [匿名さん] :2019/01/10 14:36

吉岡は聞いていて心地よい声だ


#42 [匿名さん] :2019/01/10 14:54

七つの大罪


#43 [匿名さん] :2019/01/10 14:55

ありがとうって伝えたくて〜


#44 [匿名さん] :2019/01/10 15:04

カラオケボックス行ったら必ず5曲はいきものがかり歌うで〜🎵
聖恵ちゃんサイコーやわ💓


#47 [匿名さん] :2019/01/10 15:07

>>44
あんたセンスいいね