アイドルっぽくないところが気に入られるのかなw

NO.7183104
指原莉乃の自撮りに“鼻毛”ツッコミ続々
指原莉乃の自撮りに“鼻毛”ツッコミ続々
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が1月8日、自身のTwitterを更新。“鼻毛エクステ”をしているかのような写真を披露した。

指原は「髪乾かすとエクステも地毛もどんどん終わる」とコメントし、写真を投稿。

エクステが鼻からだらりと伸びているように見える写真だったため、ファンからは「鼻にしか目が行かない」「鼻毛ボーボボー」「もう片方も伸ばさないと」「鼻毛伸びすぎててもカワイイ」といった反応があるようだ。



【日時】2019年01月08日 10:36
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】





#68 [匿名さん] :2019/01/09 21:17

>>0
あれ?こんな顔だったっけ?


#4 [匿名さん] :2019/01/09 03:52

卒業前に珠理奈イジリか?


#12 [匿名さん] :2019/01/09 04:11

>>4
 去年の総選挙をまだいじってるのかw


#5 [匿名さん] :2019/01/09 03:54

割とマジでどこまで突っ込んでんだ?
鼻の穴なんてちょっと突っ込んだだけで痛いわ


#6 [匿名さん] :2019/01/09 04:03

可愛い 峯岸も好き


#7 [匿名さん] :2019/01/09 04:04

4/28・・・平成とともに卒業か


#8 [匿名さん] :2019/01/09 04:04

さっしーは日本一のアイドル!


#10 [匿名さん] :2019/01/09 04:09

あえてネタにする優しさ


#16 [匿名さん] :2019/01/09 04:52

今の立ち位置は アイドルが気の利いたコメントしてるって事。


#17 [匿名さん] :2019/01/09 05:05

もう片方もはやせ
ラーメンマン


#22 [匿名さん] :2019/01/09 06:58

(● ●)←指原の鼻


#23 [匿名さん] :2019/01/09 07:04

勇者ヨシヒコに出て来てたけど別人になったな…可愛くなったもんだ


#25 [匿名さん] :2019/01/09 07:08

指原は何しても絵になるし
この子位じゃ無いかなAKB辞めても売れるのは
色んなジャンルで引っ張りだこになるわ
見た目よし!トークよし!これぞ華だよな


#43 [匿名さん] :2019/01/09 08:46

エクステつけてると臭い


#44 [匿名さん] :2019/01/09 09:27

>>43
マジ?
やろうと思ってんだけど。


#49 [匿名さん] :2019/01/09 10:35

>>43
洗わんからだろ


#46 [匿名さん] :2019/01/09 09:47

1位の鼻毛の人をディスってるな


#53 [匿名さん] :2019/01/09 10:40

>>50
自分で言ってたろ、脱毛だよ


#52 [匿名さん] :2019/01/09 10:40

芸人なんだから、このくらい当たり前なんだろ?


#55 [匿名さん] :2019/01/09 11:12

この子はおちゃらけてるから好感持てるな。卒業していろんな分野でやって行けるんじゃないかな?


#58 [匿名さん] :2019/01/09 11:16

さりげなく珠理奈に当てつけ(笑)


#61 [匿名さん] :2019/01/09 11:39

いや賢いこだよ。AKB無しでもかなりいけるはず


#65 [匿名さん] :2019/01/09 18:39

鼻毛真拳の使い手か?(笑)