【不安】東京五輪ボランティア応募登録、不備2万6000人に !


オリンピック大丈夫なのかな?

 2020年東京五輪パラリンピック組織委員会は7日、昨年12月21日に締め切った大会ボランティアの応募登録手続きで不備があり、約2万6000人が登録できなかった可能性があると発表した。対象者には個別に連絡を取り、今月16日までに手続きの完了を依頼する。

 応募者が公式サイトフォームを送信すると、組織委から最終認証用の電子メールが送られる仕組みだったが、締め切り間際のアクセス集中でメールが届かないなどの不備が発生した。組織委は昨年12月26日に登録未完了が9350人いると説明していたが、新たに約1万7000人の最終認証ができていないことが判明した。 



(出典 news.nicovideo.jp)

廃人

廃人

やめたらこの仕事?

15sky52

15sky52

強要されてた学生を代わりに辞めさせてあげろ

宇宙人

宇宙人

都立高校などで共用されて故意に誤記した説を(・ω・)わしならそうする

db

db

瞬間的にわっと来たんだろうな。最近の人たちはそういう所があるので。システム作りは工夫しないと。

らあ

らあ

システムの不具合があったなら、最終認証のメールを再送すればいい。もっとも、忘れた頃にこんなメール受け取ってもクリック詐欺かと思って警戒するけどね。

月光

月光

まあ任意であれ、半強制であれ、これだけの人数が事実として集まったのだから、俺を含めたネット民の敗北だろうな。ネットで何と言おうと実際に迫られたら協力はするって人間が多いってのは分かった

火の国

火の国

奴隷強要したときに不備があったのか

いちにの

いちにの

>対象者約2万6000人には個別に連絡を取り  まーた余計なムダ金使いそうですね

田中

田中

結局、現状、何人集められたんだ?

ゲスト

ゲスト

ボランティアなのに不備とは…

リニア

リニア

まさにオオボラ

ゲスト

ゲスト

(ネット民の敗北だろうな)( ー`дー´)キリッとか言ってるサクラっぽいのいるけど、別にネット民は五輪と戦ってねーよ。

つば九郎のむすこ

つば九郎のむすこ

いつも公的機関がネット関係での募集って不備の塊で後々余計な費用が発生する。無理やり不備が発生して余分な費用欲しいのか疑う。これってネットだけでなくて箱物の新築の各競技施設費も余分に発生してるのかも。アメリカみたいに余分に発生した費用は施工・実施した会社持ちにしろよ

kajibano

kajibano

もう決まったことなんだし、うだうだ言わずに楽しもうよ。まあ、俺はボランティアなんてやらないけど。観客として楽しむだけにするw

ゲスト

ゲスト

五輪やります。ボランティア募ります。ボランティア募りました!ネット民敗北です!って意味わからんわ。ネット民の敗北とか言ってるの頭おかしいわ。

くろ

くろ

貧弱なメールサーバーつかってんじゃねぇよw

ナノクジラ

ナノクジラ

10日たらずで、2万6千人に、それぞれ個別に、連絡を取るのかよ。もう「こちらのミスで登録できませんでしたゴメンナサイ」でいいじゃん。

ゲスト

ゲスト

奴隷の管理も出来ないの?

きくたに

きくたに

ボランティアじゃなくて学徒総動員に変えとけ

ieka

ieka

不備あるとなんかあんの?