【新ドラマ】ゆうべはお楽しみでしたね ドラクエXの本田翼が可愛すぎる!宮野真守もいるよw


本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとし
38キロバイト (4,918 語) - 2019年1月6日 (日) 03:14



翼ちゃんかわいい

<関連する記事>



<ゆうべはお楽しみでしたね>「ドラクエX」から始まるラブコメ作 本田翼がギャルに!?  <ゆうべはお楽しみでしたね>「ドラクエX」から始まるラブコメ作 本田翼がギャルに!? 
モデルで女優の本田翼さんと俳優の岡山天音さんがダブル主演する連続ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」(TBS・MBSほか)が6日深夜から順次、放送され…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

<テレビ試写室>「ゆうべはお楽しみでしたね」 岡山天音のオタク男子っぷりに感嘆 “ギャル”の本田翼も可愛い!  <テレビ試写室>「ゆうべはお楽しみでしたね」 岡山天音のオタク男子っぷりに感嘆 “ギャル”の本田翼も可愛い! 
…ューをつづる「テレビ試写室」。今回は、俳優の岡山天音さんとモデルで女優の本田翼さんがダブル主演する、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフに…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

本田翼、ゲームが教えてくれたこと あふれるドラクエ愛 本田翼、ゲームが教えてくれたこと あふれるドラクエ愛
…とした人気漫画をドラマ化する「ゆうべはお楽しみでしたね」の主演に、女優・本田翼が抜てきされた。「原作の漫画も、ドラクエも大好き。好きなものがダブルでや…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

<本田翼>10年後は「2児の母」? 理想の母親像も明かす <本田翼>10年後は「2児の母」? 理想の母親像も明かす
…続ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」で、岡山天音さんとダブル主演を務める本田翼さん。ドラマは、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」をモチーフにした金…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))

<関連する画像>




(出典 d3ee58ugl9u76b.cloudfront.net)

(出典 img.stardust.co.jp)

(出典 2xmlabs.com)

(出典 img.sirabee.com)

<ツイッターの反応>


セツ男
@aoi_setsu1220

本田翼さんと2broのコラボ動画見てて、気づいたけど、本田翼さん声と実況の仕方から、かなりのゲームヲタだと言うことがわかった笑笑

2019-01-06 23:40:22

(出典 @aoi_setsu1220)

いつでも眠い
@shikagari

『ゆうべはおたのしみでしたね』なんとなく録画したやつ見たけど突然の宮野でびっくりした。パウダーさんの声が可愛いと思ってたらくぎゅやし!同居人が本田翼やったら惚れてまうやろ。

2019-01-06 23:36:09

(出典 @shikagari)

makoto
@makoto007

昨日、好きなタイプガッキーしか思いつかなかったけど思い出した。本田翼!!男なら昔から好きなのは渡部篤郎好きだな。無骨な感じ。若めの人なら池松壮亮かな。テレ東の作品ポツポツ見てたり、MOZUのヤバイイメージもなかなかあるけど。

2019-01-06 23:34:36

(出典 @makoto007)

埼玉の藤岡*♡
@flower9082

ローラ・本田翼・橋本愛大好き((・´∀`・))♡スタイルよすぎっ(つ∀<。)

2019-01-06 23:34:09

(出典 @flower9082)

白洲じろーとシラス次郎
@a888888ae

これは見てみたいw本田翼、ゲームが教えてくれたこと あふれるドラクエ愛 https://t.co/vuhZVqwztr @cinematodayから

2019-01-06 23:26:01

(出典 @a888888ae)