【芸能】今回の紅白は神回だった!米津玄師が広瀬すずに贈った赤い薔薇公開



薔薇贈るとかかっこいいなw

<関連する記事>



米津玄師LIVE、サザン桑田とユーミンのコラボ、聖子ちゃんのU.S.Aダンス…平成最後の紅白は働く独身OLの神回だった? 米津玄師LIVE、サザン桑田とユーミンのコラボ、聖子ちゃんのU.S.Aダンス…平成最後の紅白は働く独身OLの神回だった?
…らにさかのぼって昭和に思いを馳せる人も少なくありませんでした。そして、米津玄師です。筆者は5年くらい前からその名前は知っていましたが、当時は「背が大き…
(出典:ライフ総合(Suits-woman.jp))

広瀬すず、紅白司会に「貴重な経験」 米津玄師からの贈り物も公開 広瀬すず、紅白司会に「貴重な経験」 米津玄師からの贈り物も公開
…瀬は2日、自身のインスタグラムに『NHK紅白歌合戦』に初出演した歌手の米津玄師からもらった赤い薔薇の写真を投稿。彼女が写真と共に「実現するんだぁ、、と…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

<関連する画像>




(出典 news.mynavi.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

<ツイッターの反応>


八楽
@8rakuh

米津玄師イイな。いや、前々からいいのは知ってたし聞いてなかった訳やないしカラオケでもよく歌う。せやけど改めて聞くとやっぱイイ。

2019-01-03 12:39:20

(出典 @8rakuh)

燃え尽きた能千休
@maesyo3

米津玄師の「砂の惑星」とウマーベラスのマイブームが同時に来る人ってわたしたいへん珍しくないですか

2019-01-03 12:39:09

(出典 @maesyo3)

国産
@nanamiro96

平沢進にハマりたての頃にカラオケで歌ったら神妙な空気になってしまったので、それから人とカラオケに行く時はback numberやSuperflyやWANIMAにPUFFYや椎名林檎や米津玄師をちょいちょい混ぜるんですよ、そうやってオタクは社会に紛れていくんですね

2019-01-03 12:38:39

(出典 @nanamiro96)

めいなし
@may740

知恵袋米津玄師アンチ多すぎだろLemon聞いたら吐き気ってどんな病状だよ

2019-01-03 12:38:37

(出典 @may740)

ฅʕ•̫͡•ʔฅ 磯野 鬼平
@uwajimajiro

米津玄師って格闘家かと思ってた

2019-01-03 12:38:31

(出典 @uwajimajiro)

安東 ライム
@T4FemcckAyXnVAh

自分、米津玄師さんの歌が好きなので、紅白に出ると知って喜びました。大晦日、仕事で、21時30分頃帰宅し、夕飯を食べ、寝ました。紅白、見てない。録画忘れる。米津玄師見れなかった。 ∨∨∨∨∨∨∨∨… https://t.co/Aza17yrBLj

2019-01-03 12:38:28

(出典 @T4FemcckAyXnVAh)