【衝撃】世紀末か⁈ニューヨーク上空が不穏な青色につつまれ、まるで宇宙戦争みたいだと全米がざわつく事態に!


これは何かありそう、、

爆発音とともにニューヨークの空は青く点滅!いったい何が・・・?

現地時間12月27日ニューヨーク上空が見たこともない青色に包まれた!

多数の市民が目撃し、色々な映像や写真がネット上にアップされたのだ。

この不穏すぎる青空から、ネットでは、「宇宙からの侵略か・・・?」「いったい何が起こっているんだ?」などの心配の声があがった。

調べによると、クイーンズ地区にあるコン・エジソン社の変電所が爆発したというのだ。

ニューヨーク市警察の報告によると、「けが人なし、火災もおさまり、宇宙からの侵略の形跡なし」ということなので、一安心だ。


↑コン・エジソン社も、現在はエリアを供給する全ての電源ラインは運転していて、システムは安定していると発表している。

しかし、変電所が爆発して、このような青い光を放つとは驚きである。

The New York TimesTwitter1234

【衝撃】ニューヨーク上空が不穏な青色につつまれ、まるで宇宙戦争みたいだと全米がざわつく事態に!


(出典 news.nicovideo.jp)

on/off

on/off

アメコミ・ハイウッド映画なら良くある事。

はろ

はろ

駆逐艦エルドリッジがいたよ、マジだって! ( ゚Д゚)

あ゛〜

あ゛〜

出ちゃった?チェレンコフ光

kurogane

kurogane

映画「スカイライン」を彷彿とさせる光景。

マリア=jns

マリア=jns

あまりにも綺麗な青だからCGかと思ったわ。